トップへ » 当院のオススメ治療メニュー » インプラント治療 » どのようなインプラント手術でも対応します

どのようなインプラント手術でも対応します

抜歯即時手術インプラント
抜歯即時とは、歯を抜くと同時にインプラントを埋め込む手術です。治療期間が短縮され、手術当日に仮歯を入れられるといったメリットがありますが、非常に精密で難しい治療です。骨密度が低かったり、骨の厚みが少なかったりする方には、対応できないこともあります。

無切開インプラント手術
通常のインプラント手術では、歯肉を切り開いてインプラントを埋め込むので、腫れや痛みなどがでることがあります。当院では、切開せずに小さな穴を開けるだけでインプラントを埋め込む無切開インプラント手術を行っています。

事前にCTシミュレーションデータを元に手術用ガイドステント作成をするなど準備に時間はかかりますが、手術時間自体は短くなるので、患者さまの体の負担も少なくて済みます。

オールオン4システムインプラント
すべての歯をなくされてしまった場合、歯を抜かないといけなくなった場合、歯がない場所すべてにインプラント手術を行うのは、患者さまの体にとって大きな負担になります。オールオン4システムなら、あごに最少4本のインプラントを埋め込むだけで、すべての歯を補うブリッジが固定できます。


トップへ » 当院のオススメ治療メニュー » インプラント治療 » どのようなインプラント手術でも対応します


PAGE TOP