2019年12月 8日 - 2019年12月14日 « トップへ » 2020年2月 2日 - 2020年2月 8日

2020年1月31日

商品購入

terna mela duo (テルナメーラデュオ)
表皮幹細胞を守るリンゴ幹細胞エキス美容液
テルナメーラデュオは、
・リンゴ果実培養幹細胞3%配合
・繊維芽細胞の増殖率が2倍になる特許成分配合のアンチエイジング美容液です。
3%も配合されたリンゴ果実培養幹細胞のエキスがヒトの表皮幹細胞の栄養となり、痛んで弱まった細胞を元気にし、機能を活性化するので、出来てしまったシワの改善に特に高い効果を実感いただけます。

希望小売価格:¥9,800(税別)

ボツリヌス治療(左右咬筋)

ボツリヌス治療とはボツリヌス菌が作り出すボツリヌストキシンと呼ばれるたんぱく質を有効成分とする薬を筋肉内に注射することで、筋肉をリラックスさせてしわをできにくくする治療方法です。

美容業界ではシワを改善したり小顔治療として知られてます。 筋肉の緊張をほぐすということで歯ぎしり・食いしばり・顎間節症・ガミースマイルにも使用されます。

全身の不調につながる過度な「食いしばり」や「歯ぎしり」に
ボツリヌストキシン注入治療は、しわの原因となる筋肉に天然のタンパク質を注射することで、筋肉をリラックスさせて歯ぎしり・食いしばりを改善する治療です。無毒化されたボツリヌストキシンは、世界中で20年にわたってさまざまな治療に利用されています。歯ぎしり・食いしばりの強い方におすすめです。

Point1 ガミースマイル改善
ガミースマイルというのは、笑った時に上唇が上がり、上の歯茎が見えることを言います。 上唇を持ち上げる筋肉が強すぎるのを抑制するため、上唇拳筋郡にボツリヌストキシンを注入することでガミースマイルが改善します。
Point2 口角が上がる
口角を引き下げる筋肉にボツリヌストキシンを注入すると、口角を下に引っ張る力が弱まり、口角を上に引っ張る筋肉が優位になります。 自然にしていても口角が上がり、柔らかい表情に変わります。
Poin3 梅干しアゴ改善
梅干シワを作ってしまう原因は、下唇を持ち上げて口を閉じる筋肉(オトガイ筋)の過度な緊張によるものがほとんどです。 このオトガイ筋に対してボツリヌストキシンを注入することでシワの発生を抑制します。

※ 下記の症状などをお持ちの方は治療の前にご相談ください。

筋肉や神経に影響を与える病気(筋萎縮性側索硬化症<ALS>、重症筋肉無力症、ラインバート・イートン症候群)があれば担当医にお申し出ください。また、処方薬に限らず、一般薬、ビタミン剤、漢方薬など、普段服用しているお薬はすべて医師にお伝えください。

効果 ・小顔効果
・歯ぎしり
・食いしばりの改善
・口角の下がりを抑制
・口角UP
・ガミースマイル改善
・梅干しアゴのしわ改善
個人差がありますが、治療後2~3日で効果を実感してくるようになり、その後3~4か月程度は、効果が持続致します。
副作用 個人差はありますが、治療後数日間は軽い頭痛や注射した部分に少し痛みが残る場合などがあります。
通院回数 1回の来院・治療で基本的には終わります。効果が弱かったりする場合には2週間くらいしてから追加注入する場合もあります。
持続期間 個人差はありますが3~4か月程度は、効果が持続致します。

歯科医院で行うヒアルロン酸注入とは?

エステや美容皮膚科で行うヒアルロン酸注入の施術と基本的には同じです。 歯科医院では厚生労働省によって定められた部位にのみ施術できます。

歯科はお口の中から麻酔とヒアルロン酸を注入することができるので、ほとんど痛みがなく手軽に若返り効果が期待できます。
また、お口の中に注射をするので注射痕や、内出血、腫れ、色素沈着もありません。

ヒアルロン酸注入療適応箇所
1. ほうれい線
 笑った時に出きるしわ
2. リップ形成
 ふっくらとした唇、あひる口ボリュームアップ



効果 ・皮膚の機能強化
・歯肉の改善(ブラックトライアングル)
・細胞交換、細胞活動の増加
・水分補給
・若々しいなめらかな肌
・顔色の改善
・皮膚のハリ、ツヤの改善
・皮膚弾力の強化
・シワの改善
・コラーゲン、エラスチンと内在ヒアルロン酸との相互作用による細胞の活性化
副作用 もともと皮膚内部に存在する成分なので、アレルギーなどを起こすリスクも低く、大変安全性の高い治療です。
通院回数 1回の来院、治療で基本的には終わります。
持続期間 ヒアルロン酸注射の種類により異なります。(おおよそ6カ月程度~1年程度の持続期間です。)

歯科医でできるヒアルロン酸注入・ボツリヌス治療(左右咬筋)



ヒアルロン酸注入とは
加齢とともにコラーゲンやエラスチンが減少することでお肌のシワも深くなってきます。 ヒアルロン酸注入は、減少してしまったヒアルロン酸を気になるシワの箇所へ注入することでシワを改善する方法です。くちびるのボリュームアップにも適しています。

名称 料金(税別)
ヒアルロン酸注入 50,000円
ヒアルロン酸追加シリンジ(1シリンジ)
患者様の希望治療箇所数により、 1シリンジでヒアルロン酸量が足りない場合、追加シリンジが必要となります。
25,000円


ボツリヌス治療(左右咬筋)とは
ボツリヌス治療(左右咬筋)は筋肉に天然のたんぱく質を注射することで筋肉をリラックスさせて歯ぎしり・食いしばり・ガミースマイル等の改善を行う治療方法です。

名称 料金(税別)
ボツリヌス治療(左右咬筋) 50,000円

2019年12月 8日 - 2019年12月14日 « トップへ » 2020年2月 2日 - 2020年2月 8日


PAGE TOP