トップへ » 当院が選ばれる4つの理由 » 各科を専従とする担当医師による治療 » インプラント治療

インプラント治療

インプラント治療とは......むし歯で歯を抜かなければならなくなった、歯周病で歯が抜けてしまったなどのとき、人工の歯根(チタンという金属)を埋め、それを土台にして新しく歯を作る治療です。


インプラントを専従とする担当医師による治療当院では「安心、安全」をモットーに、できるだけ患者さまの負担の少ないインプラント手術を心がけています。また、30年以上前からインプラント手術を行っているため、今までに手がけてきた症例も豊富。その経験を活かして、インプラントを専従とする担当医師が患者さま一人ひとりに合った手術を行っています。

インプラントに関する心配、お悩みなども様々です。
まずはお気軽にご相談ください。

施術後のアフターケアまで網羅
インプラントを含めた口腔内全体の健康な状態を長く保つためには、患者さまによるセルフケアや、歯科医師、歯科衛生士によるメンテナンスが必要です。当院ではインプラント治療後に半年ごとのメンテナンスやクリーニングを行うことで、口腔内を快適に保っていただけるようにしています。


トップへ » 当院が選ばれる4つの理由 » 各科を専従とする担当医師による治療 » インプラント治療


PAGE TOP