トップへ » 当院が選ばれる4つの理由 » 専門医による治療 » インプラント治療専門医

インプラント治療専門医

インプラント治療とは......むし歯で歯を抜かなければならなくなった、歯周病で歯が抜けてしまったなどのとき、人工の歯根(チタンという金属)を埋め、それを土台にして新しく歯を作る治療です。


専門医による治療当院では「安心、安全」をモットーに、できるだけ患者さまの負担の少ないインプラント手術を心がけています。また、30年以上前からインプラント手術を行っているため、今までに手がけてきた症例も豊富。その経験を活かして、専門医が患者さま一人ひとりに合った手術を行っています。

インプラントに関する心配、お悩みなども様々です。 当院ではインプラント専門医・理事長:浅賀 寛が無料相談を行っております。ご遠慮なくフロントまでお申込みください。

施術後のアフターケアまで網羅
インプラントを含めた口腔内全体の健康な状態を長く保つためには、患者さまによるセルフケアや、歯科医師、歯科衛生士によるメンテナンスが必要です。当院ではインプラント治療後に半年ごとのメンテナンスやクリーニングを行うことで、口腔内を快適に保っていただけるようにしています。


トップへ » 当院が選ばれる4つの理由 » 専門医による治療 » インプラント治療専門医


PAGE TOP